ディアナ | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

10ヶ月のディアナはとってもパワフル!!

起きている時は ずっと動いてる。

オモチャをくわえて 家中を走り回って

アリーにちょっかいをだしてる。
ぽんちゃんのブログ
なぜだか ひとり遊びは好きじゃないみたい。

夜も11時を過ぎると

べっちゃんびぃ坊は迷惑そうに
ぽんちゃんのブログ
ソファの上から眠たげな眼をして見ている。

ディアナをハンドラーさんに預けた頃は そんなに

可愛いと思わなかった。

ただ今までの子達とは違って落ち着きがない。

早く 出て行ってほしいと思ってた。

ところが、今回 戻って来て 可愛くて仕方ないラブラブ

トイレも外に出さないといけないけど

全く苦じゃない。

何が違うかは私にもわからないけど何でもして

あげたくなってしまうはぁーと

バリケンでディアナを寝かせる時は 毎日
ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ
こんな感じで 連れて行かないとダメあせる

ちょっと 可愛そうで一緒に寝てあげたくなってしまう。

でも・・・ハンドラーさんの所に戻った時を思うと

ひとりで寝かせないとネ会話表示


明日も いっぱいお散歩して

  いっぱい遊ぼうねLOVE