台風 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

ディアナがお正月になるので戻ってきた!!

ハンドラーさんから バリケンに自分から入って

おとなしく寝ると聞いていたけど・・・DASH!はてなマーク

何が何が ピィピィ、ワオ~ンわあ

バリケンに誘導しようものなら逃げる 逃げる

おまけに抱っこをせがまれる。

べっちゃんより大きいのに無理やり膝の上にぐわっ

アリーとはパピー同士
ぽんちゃんのブログ 大人と子供くらい違う
よく遊ぶけど


ぽんちゃんのブログ 疲れたよ
台風ディアナにはアリーもお手上げで

サークルに逃げてしまうので
ぽんちゃんのブログ つまんない
出てくるのをじっと待ってる。

びぃ坊
ぽんちゃんのブログ 老人のよう
ふたりが遊んでいても寝ています。

べっちゃん
ぽんちゃんのブログ
いつまでも遊んでいるので見あきて大あくび!


ディアナ先代のディアナの横顔が似てる。
ぽんちゃんのブログ
だからなのか とっても愛おしく思えちゃうハートハート