遊び疲れて | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

アリーの訓練士さんの面接が午後にあって、

私の希望を伝え これからの訓練方法を話した。

実際に 訓練をしてもらってから決めようと思う。
お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花 お花


びぃ坊アリーはいつものように
ぽんちゃんのブログ お互い譲りません
おもちゃの取り合いをして ちょっと休憩をしてから


ぽんちゃんのブログ そっちの楽しい?
違うおもちゃで遊びグー


ぽんちゃんのブログ 休憩中
落ち着く   そして一番に


ぽんちゃんのブログ やっと静かになったね
遊ぶのを見ていたべっちゃんが寝て


ぽんちゃんのブログ 疲れたね
持久力のないびぃ坊が寝るsleep


ぽんちゃんのブログ 遊び足りない様子
アリーは仕方なしにサークルに入って行く。

         (=`(∞)´=)