お仕事 | ぽんちゃんのブログ

ぽんちゃんのブログ

ゴールデン・レトリバーとミニチュア・シュナウザーの親ばか日記

12月という事でX'masバージョンでセラピーに車

アリーは今日がデビューぽっ
ぽんちゃんのブログ ここはどこ?
初めての所で少し緊張!!!

他のワンちゃん達が出てくると


ぽんちゃんのブログ はじめまして
こっちで挨拶


ぽんちゃんのブログ よろしくね!
あっちで挨拶と忙しく 平サラリーマンのようです。


べっちゃん
ぽんちゃんのブログ さっさ、お仕事よ

お着替えしてサンタさんになって時間待ち♪


アリーはとても初めてとは思わないくらい

おじいちゃん、おばあちゃんに自分から

ご挨拶が出来ました。

車いすや酸素のチューブも怖がりません。


小さい時にいろいろな経験をさせるって本当に大事!!

いっぱい連れ出してあげなくっちゃいぬ

帰りに近くの公園を教えてもらい
ぽんちゃんのブログ 広いし誰もいないね

ぽんちゃんのブログ 遊んでもいいの?
2匹を連れて行ってあげました。

楽しく走っている姿を見ていると 本当に癒されます。