5月号提出! と 6月号スケジュール | 日本習字 高洲三丁目教室 (稲毛海岸)

日本習字 高洲三丁目教室 (稲毛海岸)

千葉市美浜区
稲毛海岸駅前(ベイマーク 集会所)
日本習字
高洲三丁目の習字教室です

習字が初めての子ども
日常の字をキレイに書きたい大人
師範を目指したい方

指導可能です(自分の習字教室を開くことも!)

5月号を取りまとめ
本部に提出してきましま


この取りまとめだけで

半日かかります、、、😭


なので深夜でした


今回初提出の生徒さんもいます


検定後の作品返却が

楽しみです


6月のスケジュール

【月曜教室】

6/3、10、17

【木曜教室】

6/6、13、20

【日曜教室】

6/2、9、16


お間違えないように!


6/23(日)は

第一回

「教室作品展」

です


多くの作品を

展示したいと思います

幼稚園〜成人課題まで


毛筆、鉛筆はもちろん

ペン、万年筆、かな文字まで?!


お楽しみに!!



日曜の昼にバタバタと

自分の作品を仕上げました

お目汚し、、


臨書 半紙課題


臨書 条幅課題


かな部


かな部


くらしの書 一筆箋


くらいの書 手紙文


くらしの書 掲示物