地獄のチューナー448です。
昨日はラジ天徳島入りしました。
午後7時の閉店前にサーキットを出て、神奈川へ出発!
淡路SAで9時半くらいから仮眠を取り、寒くて目が覚めたのと、渋滞を見越して4時頃に出発!
阪神高速→第二阪奈→名阪国道→一般道→伊勢湾岸道→新東名の節約コースです。
10時頃に着きそうなサーキットにオープンアタックしようと思います。
その結果・・・
ネジ穴をズラしてキングピンアングルかトレールを変えるか2択になりましたが、トレール変更にしました。
下側のボールエンドの取り付け位置が前になりました。
アッカーマンとバンプステアの再調整です。
・・・
色々やって迷宮に入らずに済みました。
前より調子が良いです。
少し走っていると⭐︎38さんが来ました。
アルミのスプールカップを持ち込んでいたので、組んであるのを試させてもらいました。
現在はC -LSDです。
ユニバにプロテクタは付いているので、そのまま入れ替えました。
走ってみると・・・
明らかにノーマルと異なります。
良い意味でソリッドアクスルらしくありません。
全般にスムーズで、本当にデフ無し?という感じです。加速感はLSDより上です。
ノーマルのソリッドアクスルは基本的にアンダーで、たまにドアンダーを喰らいます。
それに対してアルミカップを組んだソリッドアクスルではドアンダーは全く出ませんでした。
切り返し時のグリップ感も高く、全般的に操作が楽な印象です。
そして、気のせいかもしれませんが、シケイン立ち上がりでハンチングのようなフラフラが出ません。
これは買いです!!!
さすがに疲れたので3時間で帰りました。