地獄のチューナー448です。

来週のサムカワスタイルに向けてGサーキットでセッティングしてきました。



10時半頃到着して走り始めると・・・調子は良いです。

ここで、ダンパーを交換しました。

普段使ってるのはアクソンのREVOショックです。


これを


久々のナードダンパー(ビッグボア)に変更しました。

ダンパーステーをラップアップに変更してるのでRDXでも装着可能です。

RDXは減衰力を変えて走ると違いが分かりやすいですね。


走り込むと、ストレートの立ち上がりに不満が出てきました。ここで手を付けたのがサイドブレースです。

スマイルでのケツ侵入対策でサイドブレースは外してました。


私のRDXはYD–2のサーボマウントを使用したダイレクトステアリング仕様です。


よく見るとわかりますが、リヤのバッテリー上のデッキはカーボンで補強して、YD–2用のアッパーデッキも装着しています。


後ろ側のシャーシブレースは装着できます。

久々に取り付けました。


ノーマルの樹脂製です。

走ってみると、コーナーの立ち上がりが鋭くなりました。

来週はこれで行きます。


なお、Mシャーシも調子がよく、ラインの自由度の大きさを生かして快走でした。



やはりこの季節はGサーキットは暑いです。

普段は気にならないのですが、サーボが結構な温度になってました。


人間は耐えるしかなかったです・・・