地獄のチューナー448です。

待望のパーツを買いました。

待ってました!!!


ラップアップのMB -01用のモータープレートです。

これでMB -01をコンバートしま・・・せん!!!


何に使うかというと・・・


私の魔改造車の最高傑作のYD4-FRです。ヨコモの4WDマシン「YD-4」をFR-D風に改造した変態マシンです。

これのモータープレートに使用します。


今までは左のFR−D用のハイマウントモータープレートを使ってました。

しかし、ずっと品切れになってます。

代わりのプレートを探してたのですが、やっと理想的なプレートが発売されました!


これをいつものマウントに穴を開けて組み付けると・・・



こうなります。

センターの駆動系を組むと・・・


こんな感じです。

見ての通りFR -D風になります。

ドリパケと違い、YD-4はフロントのアウトプットシャフトをカットすることができます。


シャーシは純正加工です。


ノーマル(上はYD-4MR用ですが)に対しスリムにしています。

特に前後のサス付近の幅を狭く加工してます。

3mm厚なので、剛性は高いです。


ちなみに、次に組むのは5号機です!