地獄のようチューナー448です!

本日はドクターサーキットに行ってきました。


ドクターサーキットはまさに場末のサーキットという佇まいです。


本日持ち込んだマシンは


先週シェイクダウンテストで絶好調だったMシャーシと


MFゴースト仕様のGR86ボディのRDXです。さりげなくリヤウイングのステーが変わってます。


ドクターサーキットは関東では珍しいカラコンです。最近レイアウトが変更されました。



Mシャーシで走り始めると、ドクター独特の超低ミューカラコン路面では新品に近いタイヤでは苦戦を強いられました。

そういう問題ではないかもしれませんが、加速が苦しい走りでした。


スピンモードに入ると持ち直せません。

色々変更して、少しマシになりましたが、まだまだです。

気になるところが出てきました。


対してRDXはバカっ速!!!

走る曲がる、止まるが高次元でした。


ドクターはLP86が多かったです。

もしLPを買ったら参戦します

ご一緒いただいたみなさま、ドクター、ありがとうございました。