地獄のチューナー448です。

昨日はサムカワスタイルに参戦してきました。


7時半頃到着すると、すでに満卓近い・・・

未だかつてない人数です!


いつもの面々に加えて遠征の方やワークスドライバー等、面子が濃いです。


コースは普段と違う外周を周回するレイアウトです。


早速走ってみると・・・難しい。全然走れない。

しばらく走ってピットイン。

マシンを見ると超トーインになってました。


???


ダイレクトステアリングのユニットのネジが緩んでました。(締め忘れ?)


先日セッティングしたアッカーマンがリセットされました。


・・・


気を取り直して机上セッティングを行ってコースイン!


タイヤが外れました!!!


・・・


練習走行もそこそこに単走です。

92点・・・まあ、今日はそんなもんでしょう。


追走の対戦相手は「最強のプライベーター」モッチーです。まあ、勝てないにしてもいい追走をしたいです。


追走シュミレーションが始まりました。

数回終わった後に・・・


何かが壊れました。


または何かが狂いました。

ピットに戻って修理しようと思ったら、左下ブロックの追走シュミレーションの前に左上ブロックの1回戦を行うことになりました。


まともに走れずに敗退・・・

せめて普通に追走したかった・・・


メンテナンスは重要ですね。

地獄のチューナー失格です。


原因を探ろうとマシンを見ていると・・・



シャーシが反ってる!?


調子が悪いのと関係無いかもしれませんが、明らかに真っ直ぐではありません。

→バラしついでにカーボンシャーシを投入します。


全員追走は見応えがありました。

見応えのある追走を見せてもらえました!


1〜4位の方々です。

おめでとうございます。


司会進行の⭐︎38さんとまっかちんさん、撮影のふるっぴさん お疲れ様でした。


今回は不完全燃焼というより全く燃焼しませんでした。

次回は完全燃焼したいですね。