こんにちはアハハ


急に冬がやってきたように


寒い~ブルブルブルブル


あまりの寒さに耐えられず


今日ホットカーペット&こたつを早速準備しましたこたつ


この寒さに体がついていかなくて・・・。


風邪ひきそうな予感が血の気が引く



それはさておき

昨日は仕事終わって自宅に帰るなりバタバタバタバタバタバタ


色々あって・・・。


最近子育ては本当に難しいと


つくづく思います(iДi)


小さい時は小さい時で心配があるけど


大きくなったらなったで


小さい時とは違った心配や不安があって・・・。


特に男の子は難しいぐるぐる


これからも色々な問題に悩まされるんだろうなぁ泣く


母は大変あせ4あせ4


ちょっと愚痴っちゃいました。


さぁ気持ちを切り替えて


夕飯の下ごしらえをしま~すご飯