こんにちは
急に冬がやってきたように
寒い~
![]()
あまりの寒さに耐えられず
今日ホットカーペット&こたつを早速準備しました
この寒さに体がついていかなくて・・・。
風邪ひきそうな予感が
それはさておき
昨日は仕事終わって自宅に帰るなりバタバタ
![]()
色々あって・・・。
最近子育ては本当に難しいと
つくづく思います(iДi)
小さい時は小さい時で心配があるけど
大きくなったらなったで
小さい時とは違った心配や不安があって・・・。
特に男の子は難しい
これからも色々な問題に悩まされるんだろうなぁ
母は大変![]()
![]()
ちょっと愚痴っちゃいました。
さぁ気持ちを切り替えて
夕飯の下ごしらえをしま~す