Are You Happy?昨日は嵐ドームツアー「Are You Happy」に行ってきましたアリーナとあって近すぎ&カッコ良過ぎてヤバかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆等身大で見られるって本当に幸せ💞思う存分楽しんで来ましたこれでまた頑張れる!!では仕事行って来ま~す