味の素の

 お手軽食品を大人買いした


 鶏がゆは湯煎3分か

 袋から器に出してレンチン


 この他に梅がゆも買った


 



 こちらは味噌汁

 具がごろごろとかどっさりとか

 書いてあるw

 

 確かに具は大目になってるし

 お湯を注いだら待たずに食べられた


 初めて永谷園のインスタント味噌汁を

 食べた時依頼の感動だった


 これは朝の慌ただしい時にも

 美味しく食べられるぜ

 あぁ便利〜ラブ


 さあ、朝メシにしようか

 釣ってきた尺アジ……ウソです口笛

 スーパーで買ってきたやつです

 三枚おろして

 くっつかないフライパンホイルに乗せて

 油も調味料も塩も入れずにただ焼いただけ


 半身はそのまま箸でついばむ

 鯵ってそのままで美味いね!


 残りの半身は買ったインスタントの

 キノコと麩の味噌汁に投入した

 これも優しくて美味しい😋


 ほんとは自分で釣って刺身で食べたいね

 酒田北港の南防波堤は時あいは深夜

 3時から30分だという


 台風だね

 波も高いのかな

 釣り行きたいねぇ



 レブル250にフォグランプ着けたら

 バイク釣行ツーリングも良いな