姫路の養鶏場な藤橋屋さんから

 お取り寄せしました「夢そだち」です







 たかがたまご

 されどタマゴ でしたよ


 とりあえず黄身と白身を分けて…

 白身だけかき混ぜるグルグル🌀🌀🌀

 ご飯の中央を盆地にしたら

 サラサラになった白身を流して

 最後に黄身を落とします


 この黄身が濃い〜のよねぇラブラブラブ

 もうちょっと濃かったら温玉ですよびっくり


 で割りますよ    愛しの君(黄身)w



   そしてみんな大好きアジマルジュウw

   カンタンスゥ〜ッ!

 とまわし掛けましょう

 

 あとは…ホレホレ

 かっこみなはれ!


 美味い!

   後味に雑味やクセが無いのよね

 いつも食べてるスーパーの卵には

 戻れないかもw


 ただ、

 お値段もお高いw


  一番高いの頼んだつもりでいたけど

 感違いだったか?

 

 テレビで紹介してたのはこっちだな


 もっと美味いんだろうなぁおねがいおねがいおねがい


 いつか頼んでみよう!

 米沢牛のすき焼きにこの卵を潜らせて

 あんぐりモグモグしてみたい

 

 美味すぎて目が点になるに

 違いない!