前回、カッパの茶碗蒸しアレンジで

美味しかった炙りマヨサーモン


スシローでもやってみたくなった


スシローの茶碗蒸しはふちまでいっぱいw

嬉しい😃 2個頼んだわ


具材もたくさん入ってるね

エビ、チビホタテ、カマボコ、魚の身?とか


毎日放送のサタデープラスの

ひたすら試してランキングみたいに具だけを

取り出すw

毎週楽しみに観ている

今週は冷やし中華だったね


マヨがかかっている炙りメニューは無かった

ただ炙りはあったので注文する

期間限定でシャリは全て赤シャリだった


 まぁ、可もなく不可もなく

 カッパのは文句無かったなぁ



 タラコ軍艦でも試す


 これはイマイチだな

 しょっぱくなりすぎ

 茶碗蒸しの絶妙な塩味に悪さする


 煮アナゴなら合うかも?

 なぜ、やらなかったんだガーン


 次はやってみる!


 

 奥ちゃんは

 今推しメニューのマグロ食べ比べセット

 なんぞを注文しとりましたw

 角皿で台座2つにまたがって来たぞ


 カッパはベルトコンベアで席まで直送だが

 

 スシローは回転レーンで運ばれてくるので

 バックヤードから出される位置によっては

 スタッフさんが完成皿を投入後に、すぐに

 取れるお客さんの席と、まるまる一周して

 きてから手元にくる席があるね


 テーブル席が提供が早くて、カウンター

 席が回転後半に設定されてる気がした


 気のせいかな

 店によって特徴が違うのも仕方がない


 次は浜寿司で試してみようかw

 茶碗蒸しサイコー!