みんな大好きマルイハイキャパ4.3

デュアルステンレスw


夏はガスブロの季節ですね

炎天下に黒いマガジンを放置

してはいけませんよ


規制値を超えるかもしれないし

思わぬ破損、ガス漏れなんかも

引き起こしかねませんから〜

ざんね〜ん…斬りっ!!


さて

IMI DEFENSE マウントベース

T1タイプのダットサイトを乗っけます


無加工で付きました…けど

2本の止めビスの位置が合わないと

ビス1本止めになっちゃいますよ


↓こういうのは1本しかビス効かないです

(これなんだっけ?たぶんダブルベルの

co2ガバメントだったかな?)



ダットサイトには六角レンチ付属


強化樹脂ですが強度十分ですね

しっかり固定されてます


スライドのガタの方が気になりましたw



ドットは赤と緑の2択

それぞれ5段階の輝度調整が可能


スライドをテイクダウンして

ホップ調整したいときも程よい

クリアランスを取ってあるので

スライドがマウントに干渉することは

ありませんね


ほらね、スルリと


はずせました!


ただねぇ……めちゃくちゃ重いw

実銃感が半端ないね


測ったら1067gと1キロ超えだったね

(マガジンは挿したがガスは空っぽ)

重心は赤くマークした十字のあたりだから

こう見えてフロントベビーではないよ


思ったよりかっこいい

先端にm14逆ネジが切られたインナー

バレルになってるからサプレッサーを

つけたくなるね!


Amazonポチるかw