朝出勤すると近くの畑の

農家さんだろうか


爆竹🧨をパンパン

ロケット花火をヒューパン!


猿が出没した警戒しろ

という合図である


ネットを張ろうが超音波の

撃退機を仕掛けようが電気柵で

電流を流そうが決定的な対策

にはならない


🍒🌽🍇🍉🍅

奴らは人間以上に食べどきを

知っている


そりゃそうだ

毎日狙ってるんだからw

目も舌も肥えてくる


AI搭載の4足歩行型ロボット

が進化したとかニュースあったね


こんなやつか?

もともとは軍事利用で開発されたもの


なんだってそうだよね

最初はそんなんだよね


死なない疲れない文句を言わない兵士を

作りたいのさ


ロボットの背中に機銃を付けて

攻撃したり火炎放射器をブシャーって


撃たれた味方を救助したり

重い荷物を運ばせたりする


(下は韓国が開発中の兵器だとか)

こんなのが畑で野菜泥棒を

見張ってくれて猿が来たらBB弾を

見えなくなるまで撃ちまくって

くれないかな


畑は安泰、農家さん大満足

という日が来るかもしれない


兎角日本は規制が多すぎる。

安全については更に厳しすぎる。

だがそのおかげで身の回りの

安全は保たれているのかもね