勝手なこと書くよw

(死んでも自民党w)


最大で48人の立候補に対応(掲示板)

なんてこった


現職小池さんは後出しジャンケンで

インパクトを与える作戦だね


後攻逃げ切り作戦ですね

自民党は応援するでしょう

当初は反自民だったけど

30人も出馬したら票集めは

どんな手を使っても纏めたいでしょw


スーパーコンピュータの予算で

『2番じゃダメなんですか?』などと

ほざきやがった蓮舫BBA


社会党の土井たか子の時から

野党は好かんかった


結局ダメだったろうが???

世界一を自他認めるスーパーな

技術があることがもたらす経済効果

をドブに捨てたんだろアンタ💢


もともと台湾国籍だった奴が

都知事とか言ってんじゃねえぞ!


何が仕分けだ!

お前が仕分けられろ!!!


たまさか与党取ったからって

短命与党もいいところだったろ?


(恨みでもあるんか?w)


まだ安芸高田の元市長の

石丸伸二氏の方が説得力あるぜ

こっちも反自民か?

だろうなぁ!


ホントに何言ってるか全く

わからない市議会議員が

さらられた安芸高田市…

ついつい見ちゃったよYouTube


安芸高田の市議会のYouTubeで

吊るされて論破されたアホ議員は

自民系が多かったなw


政治資金規制法も

自動車の審査試験もおんなじだろ?


みんなやってんだから!

見ないふりして上手く回ることも

世の中には多々あるんだから


完全クリーンな政治家なんて

居ないでしょ??????


いる!

女性国会議員で美人でクリーンな

イメージな人


加藤あゆ子大臣


立候補してくれないかなぁ