では作っていこうか

(素人なので上級者の方はスルーしてねw)

平日は仕事終わりにコツコツと

やって行きますよ


説明書の順番には作らないよね〜

先ずはゴムの履帯から接着しちゃお


ランナーから切り離しまっしょい


 連結(接着)部分は8箇所の凸凹があり

 これを接着するよ


 他のキットではこの凸が長くて飛び出て

 熱したマイナスドライバーで焼き溶かして

 留める指示があるキットもあるが

 今回のキットではそれほど出っ張らない

 ので接着剤だけで行けそうだ


 ここだけはDAISOでも買える瞬間接着剤

 (多用途接着剤)を使おう


 一晩ほったらかすか

 

 次は車体下部だね

 1/35だけど…デカいね!

 比較対象物がタミヤセメントだねw

  わかりづらいかw

 90式は中型戦車なのだ

 デカいのだ!


 上部転輪の取付け

 キャタピーのたるみを受ける小さい鉄の

 車輪のことだね


 サスペンションアームを取り付けるよ

 これで転輪を取り付ける準備ができた

 ムカデの足みたいだね


 今日はここまでにしようかな


 明日は転輪や駆動輪を作るところからだね

 地味な作業だけどワザを使って時短しよう

 と思います