奥ちゃんが

わたしもメガネつくりたい


ということなので、

付き合って外出しましたよ

先週末と同じ行動予定にしました


きなりさんで2度目の昼飯

開店5分前に駐車場入り


3〜4台既に停まってて車内で

待ってる人が居たけど構わず

入口に直行して一番に並んだ


今回も一番乗りだったなw


前回は中華系中太麺の全乗せ

¥1,200だったが


今回はG系黒醤油で

麺かため、背脂ふつう、野菜ふつう

にしてみた…


奥ちゃんは前回と同じ中華系ラーメンだ



普通盛りは200gで¥900

頼んだのは300gで¥1,000だ


10分程で着丼!


野菜用の取り皿付属


太い固い!

麺屋丸文のラーメンを思い出す

意外にあっさりしている


噛み応えがゴイゴイスー!

さすが固茹でだ

割箸より太いぜぃ🤩


コクがあるのにくどくないスープ

背脂マシマシでも良かったかも

総じて美味かったっす


次は、いよいよ限定メニューを

オーダーしてみようかな✨


日替わり限定メニューは

なんだかワクワクすんぞぉ😀