初めてお邪魔しました


JR村山駅西口から

駅前通りのひとつ目の信号角

13号線沿いですね



思い立って昼はここでと

奥ちゃんと🚙🗯️


うちらが一番乗りでしたよ


11時目掛けてくる方が

いらっしゃいます


食べ終わる頃には

駐車場満車に近かった



開店したので入り口の

券売機で食券購入します


何が良いのかわからないので

一番高いやつにしました


中華系特製きなりラーメン

普通盛り ¥1200

細麺か中太麺か選べます


7〜8分で着丼しました

美味しそう


特製だけあって煮卵二切れ

一畳ノリ、チャーシュー三種

メンマ、ミツバ、ネギが…


うまい!

麺の太さ歯応えいいね👍

スープも煮干しダシが効いていて

味わい深い

箸がとまらねぇ!


たちまちスープまで飲み干して

しまったのだった

若い人たちは

G系のアブラギッシュな

レパートリーからチョイス

してらっしゃいました


次はG系にしてみようかな


スタッフは4名のようでした

厨房の30〜40代の男女が

店長さん夫婦でしょうか


ホール係は若い男女でした


うまかった!

ちょっと高いけどまた行こう!