迷惑行為車の後ろについた…


寒冷地仕様のプリウスさんに

乗ってるそこのお方!!


取説読みなさいよ!


晴れた明け方のクリアな視界で

リアフォグ焚くなよな💢


ものすごい濃霧や

大雪で前が見えない時

そんな非常事態に使うものだろが!


赤い眩しいのが両側にある💢💢💢

気づいてないのか?????

夜にこれやられたらマジで

煽るかパッシングしたくなるぜ


眩しくて仕方ないぜよ!!


危険承知で追い越してやった!


クソみたいな運転してっと

煽られっぞ!

いや、煽られてしまえ!


気づけ!

自粛しろ!


ホントに眩しいから

こんどやられたら煽ります!


そしてトヨタ!

クソプリウスにリアフォグなんか

装備してんじゃね〜ぞ!コラッ!


寒冷地仕様のプリウスに

乗っていてリアフォグが

メーカー標準装備になってる

人は確認してもらいたい!


よろしく!