⚫︎点火OK

  (チャッカマンでサクッと)

⚫︎炎、火力OK

⚫︎約1リットル湯沸かし 5分 OK

  (鍋底にススよりヤニみたいのが)

⚫︎芯の調整  まあまあOK

⚫︎消化は少し難あり⚠️

 芯を下げてもすぐ消えない😓

 2分くらい燃え続けてたまに

 ボンってバックドラフトする

 (炎が消えたら冷めるのは速い)



🌸クッカーとしては使えそう!

 コスパは悪く無い


⚠️1.移動する時はタンクを空にする

 (細いチューブ付きのポンプ推奨)

⚠️2.本体は平らなところに置く

⚠️3.消化は離れて!すぐ消えない!


ちなみに鍋底は、

ススよりもヤニみたいなベタつきに

クレンザーで洗ったよ


まあ、感想と気づいたことを

書いてみた


ブリキのおもちゃみたいだし

替芯も付属していないし

芯が減ったらまたブログネタに

しようかな


とりあえず

防波堤釣りに持っていくかな

手先炙ったりコーヒー、ラーメン

くらい使えるでしょ!


じゃ!