カミさんは姉さん女房でアラ還w


何かプレゼントをと、あれどう?

これはどう?と聞いても何も

欲しがらない


忘れたころに、Switchほしいね

と言ったら、欲しいねと返ってきた

ので購入を決めた


マリオのソフトと液晶保護フィルム

が同梱セットのやつ


有機ELモデルは画面が大きくて

画質も綺麗だと聞くがお値段も

お高いので通常モデルにした


テレビに繋いで二人プレイする

前提だしね




説明書が無いのであれ?と思ったが

スイッチいれると勝手に説明して

くれる優れものだと納得した


Wi-Fi設定、ユーザー設定、テレビとの

接続までなんと簡単なんだ!


驚きと感心‼️


早速、スーパーマリオをプレイ

ゲラゲラ笑いながら童心に返って

遊んでたわw


親戚の子供たちはマッスルなんとか

というメチャメチャ暴れ回るキャラ

が戦うゲームに夢中だったけど


じじいとばばあには

協力して謎解きや冒険するような

ゲームのほうがいいかな


これはボケ防止ですから〜🖐️

ざんね〜ん!ジャカジャン!