ヤフオクでCYMAの870シャッガンを
落札した

前回のソードオフが楽しかったので衝動買いだわな

定価13,000円くらい?
スポーツラインなのでメタルパーツは少ないから軽い

傷も少なく程度の良い個体で
ショットシェルが14発付属して
8,000円だったから妥当か

オープンサイトもない
レールも無いから光学サイトも
付けられない

とりあえず20mmレイルと
コレをポチる↓



配達📦




分解してから取り付けるのが王道だが

めんどくさいので

レイルをあてがって鉛筆でマーキング

ドリルで手で揉む

止めボルトを捻り込んでクセつけてからレイル裏に強力リャン面テープを貼りネジ止め


フレームは貫通しているので締め付けすぎるとコッキング異常をきたすので加減して

取り付けた


結構しっかりついた。


このドットサイトは赤緑、パターンは4種、輝度は各色9段階だった

日本語取説なし

六角レンチ1本付属


取付用と視点調整用の六角ネジは同じサイズのネジだ


ボタンは赤、緑と独立している

OFFにするのは両方同時押し


レンズ後ろが屋根になっているところがなかなか良いんじゃないか? 


気にしないで扱えるw


サイトのゼロインが楽しみだ

弾道と初速もね