地元民の人気ラーメン店


だいたい「元気」という名前が

付いたメニューが多い


これは「元気チャーシュー麺」に

半チャーハンセットをプラスして

更に焼き餃子を追加したもの✌️


なかなか食欲をそそられるよね


ここのチャーシューは分厚く柔らかくボリューム半端ない!


千切りキャベツに乗せた

「おつまみチャーシュー」というメニューなどはビールのツマミに最適。


そんなチャーシューが3枚も乗ってるんだからラーメンだって美味いに決まってるw


スープは背脂が浮いているがくどくは無く濃くなく割とあっさりしている


チャーハンもパラパラあっさりしつつ

しっかりした味付けで、しかもラーメンの味わいを邪魔しない絶妙バランス


半チャーハンセットは平日の夜の部は

アイスクリームが付いてくる


ラーメンは汁まで飲み干してしまった!


あー美味かったおねがい

大汗掻いたわぁ💦