リシャフトも増えてます! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今日は、暖かかったですね〜晴れ晴れ晴れ

でもちょっと異常なくらいの暖かさで、地球温暖化が進んでいるんでしょうね!!

ある学者さんが、地球はもう氷河期に入っていてあと何百年先には人類滅亡の危機だと聴いたことがありますガーン

先の事ですが、ほんとに考えなければいけないと思いますよ!!


さて、最近リシャフトやヘッド交換の依頼が多く全て紹介しきれないので抜粋してご紹介致しますてへぺろうさぎ




Y様、いつもありがとうございますチョキ
UTヘッド交換依頼パー

最近では、飛び抜け感はありませんが総合的には他を寄せ付けない鉄板ヘッドですグッド!

ロマロTypeV UT/18度
{50E24584-DAA8-47C0-960F-AE1DE65DF08F}

ソールのスリットが更なる飛びと打感を良くしましたね💕

TypeVになってフェースアングルをオープン1度
に標準設定したので左に行きにくい設計がオススメしたい所ですクラッカー

シャフトは、MCH90S
{E3AD0300-1B23-4171-8217-2F11610BDAE6}

{504F0BC8-2C21-4F19-89EA-A18AC942282B}

これで安心して振って行けると思いますとびだすうさぎ2




初めてご来店のK様、最近飛距離が出ないのでいろいろ調べてこのシャフトが、、、っと打って頂き即決めでチョキ

REVE インパクトボロン/R  マットブラックカモ
{8BC3927D-3008-43C9-A514-45C66E2B3AB0}

今年に入っての一番人気のシャフトクラッカー
{10017DE1-AEFB-4E1D-ABAD-5DB461AE8BDE}

フルボロンのしなり戻りがボールを飛ばしてくれますが、切り返しの速い方には絶対に合わないので、実際にフィッティングしてからお買い求め下さいねチョキ