REVE 人気本気カモ! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今日は、本当に暖かかったですね〜晴れ晴れ晴れ

絶好のゴルフ日和で行きたかったな〜ゴルフ

さて、連日ご紹介している REVEシャフトクラッカー

本日も新規のお客様が、REVEをご指名でご来店され試打されて即決めでお帰りになられました!!

そして今日も完成しておりますチョキ

グランプリ プラチナム GP-XXのリシャフト依頼!!
{6C427F58-723E-4CF2-9794-9F4ABE9B64FE}

少し捕まりが悪く飛距離は出るのだが、右にしか飛んでいかないのでフィッティング開始パー

いろいろ打った中で選んだシャフトが、、、

REVE インパクトボロン 55/S ピンクカモフラージュ
程よい捕まりで打ち心地も良くカラーも他とは被らないのがいいグッド!
{112A827D-D478-44C1-BDEF-A7AB41798D77}

{64A90580-7950-40C8-B729-B06FB2F9A51A}

練習は、沢山する方なのでしっかり練習して、次のラウンドお友達をビックリさせて下さい!!!!