オノフ フォージドアイアンリシャフト完成! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

すごい雪でしたねー!!


今日は、もう跡形もなく通常営業できてます!!


ゴルフ場は、雪がまだ残っているみたいでクローズドの所があるみたいですので、確認してから行ったほうがいいですよ目


さて、お店が開店休業状態の時に作業していたアイアンのリシャフトが完成しています目


Y様ご依頼、オノフフォージド/#5~PW





2013年モデルが少し安くなってるので、新品で購入されそのまま持ってこられてのリシャフトですグッド!



シャフトは、最近人気NO.1の KBSツアーCテーパー/Sチョキ




打たれたら決められる確率が高シャフトです。


スチールで少し値段もお高いですが、ロングアイアンが打ちやすくショートアイアンはしっかり打てるスグレモノシャフトですグッド!




Y様、今年もこのアイアンでスコアアップ期待しておりますチョキ


ありがとうございましたニコニコ