臨時休業のお知らせ! | 【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

【奈良市】まっちゃん店長のこだわりゴルフ工房日記 (FITTING STUDIO Golf WARP) !

ゴルフ ワープ 代表マッチャン店長が試打レポートや新製品の紹介などゴルフに関するいろいろな情報をお伝えします!

今日朝起きてびっくりしました!!


雪の降らない奈良で知られているのですが、何年ぶりかの大雪で一面銀世界でどこの雪国やーと言うくらい積もってます!!


未だに振り続いているのでどうなるかはわかりませんあせる


今日はいつも通りお店開けてますが、多分開店休業状態だとい思います汗


店に来るにも車じゃダメなので、電車できましたが今全線運転見合わせているみたいで帰れるか心配していますあせる


ちなみに店の前はこんな感じです目








という事で、今日は作業がキリがついたら適当に帰りますのであしからず!!


それと、明日15日(土)は兄の息子の結婚式で臨時休業させて頂きますので

15日と16日の連休になります祝日


勝手ながらご迷惑をおかけしますあせる