イカ、カニ、シーバス | スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

名古屋港、伊勢湾中心の釣りブログです!

ボートシーバスやクロダイ、名古屋港、伊勢湾で釣れる魚釣ってます!

たまにブラックバスもやりますけど^ ^

よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ

10月8日
今年初のタルイカチャレンジ
に行ってきました。ニコニコ




天気は大荒れ笑い泣き


ポイント向かうまでにダウンする人も。。


結局200mラインまで行けずチュー


スルメイカ釣りに😊





今のスルメイカは

タルイカ用の

タルブリッドの方が釣れるウインク


タルイカはまたチャレンジしますニコニコ




10月10日

サワラ狙いで出船!! 


全く見つけれずに撃沈でした笑い泣き







10月12日


群馬に魚を頼まれたので

カニ、シーバス



カニもサイズいいニコニコ









シーバスも

どんどんサイズが良くなって来ました




海は秋ですねニコニコ


また頑張ります照れ