伊勢湾奥 ブリ メバル | スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

名古屋港、伊勢湾中心の釣りブログです!

ボートシーバスやクロダイ、名古屋港、伊勢湾で釣れる魚釣ってます!

たまにブラックバスもやりますけど^ ^

よろしくお願いします。

おはようございますニコニコ


またブログサボっちゃいましてチュー


釣りは行ってます照れ





シーバスは安定ですが

どデカいのが出ない😅









肝心なサワラは

撃沈続いてますチュー



でもブリは















伊勢湾奥の青物

脂がすっごいウインク



凄すぎてちょっとしか食べれませんw







後は

船でメバル調査行きましたが。

撃沈しまして😅




居ると思うけど

かなり丁寧な誘いじゃないと厳しい。


船からだと難しいって事で

オカッパリでリベンジ照れ




居た居たおねがい




無限カサゴ



その他









これぞ堤防w

色々釣れて楽しい照れ



メバルもかなり釣れましたニコニコ

いいメバル調査出来ました😊




後はなんとかサワラをゲットしたいプンプン

頑張りますニコニコ