ちょいちょい釣りに。 | スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

スポポン 名古屋港 伊勢湾 釣り ボートシーバス

名古屋港、伊勢湾中心の釣りブログです!

ボートシーバスやクロダイ、名古屋港、伊勢湾で釣れる魚釣ってます!

たまにブラックバスもやりますけど^ ^

よろしくお願いします。

なんか休みの日は風が強い爆笑



平日は時間ないけど


ちょいちょい行ってます。



メバルでザキヤマさんとプラグで勝負



いつもDUOのえびっこに負ける。。




色んなルアー試してるけど勝てないチーン

いいルアーだな。。






別の日は久しぶりに
知り合いの方を乗せて




カサゴ釣りが大好きでカサゴ釣りに。



3人はムシ餌で釣ってましたが、

数釣りはやっぱり
圧倒的にワームだね。


手返しが全然違うよね


今のカサゴは
4人だと3桁なんかあっという間だったニコニコ








そして日曜日は

また風悪予報笑い泣き



群馬の魚頼まれてたから爆風になるまで
行ってきました。

だいくさん、じゅんタコ、ゴリラと




風裏のシーバス メインだったけど、

チーバスが。。


30センチくらいのでもいいからキープしてって
みんなに釣ってもらう。



だいくさんがクロソイと



いいサイズのシーバスも



79センチ。
イワシ食ってた。




昼まで頑張って




ちなみに僕は30センチもないリリースのチーバス2匹だけ釣ったw



皆んな
釣ってくれてありがとう照れ


楽でした照れ




また頑張ります!