またもや知事シリーズ。


最近ゴルフの記事書いてないなぁ。🤦🏻‍♂️


で話題の知事2人。


なんか共通点を感じるのは、ご両人とも「頭が高い」ことじゃない? 


深々と頭下げたところ見たことないぞ。


相手の言うこと聞かずに上から目線で攻撃するから敵が多いんじゃない?


この2人は、自分第一・・に見える。


川勝さんは、問題すり替えて「リニアに一区切りがついたから辞任する」


は?職業差別発言で辞めるんでしょ。🙅🏻‍♂️


小池さん カイロ大学卒業の話は歯切れ悪すぎ。反論じゃなくて当事者で座談会でもしたら?💁🏻‍♂️


議会でも記者会見でも都合の悪い話をする人を避けるのがスッキリしない原因だと思うので。🙅🏻‍♂️