2024年の抱負。


仕事復活して少し気持のバランスが取れそうなので、平日仕事のストレスを週末発散で行こう。


・テクニック

 ともかくトップを意識して深いバックスイングから飛距離追求。併せてFW名人を目指す。

・スコア

 去年の平均スコア103.6。

 ショットの精度と距離を上げて96以下目指すか?なんで96かって言うと「なんとなく」。

・先生は一人!

 YouTube 先生を一人に絞る。先生は坂田信弘先生。去年まで色んなYouTube 先生を見てきて一番自分に合っていると思った。

 年齢的にも近い(ひと回り上だけど)のも理由。パワフルな若手プロのレッスンはそれなりに得ることが多いけど、そりゃ〜飛ぶのは当たり前。64歳が距離を目指すには実現可能性に難ありと思う。


なんてことを書き留めて2024年の抱負としましょ。