「茨城県スクランブルゴルフ選手権・決勝大会!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日はお店の定休日を利用して「茨城県スクランブルゴルフ選手権・決勝大会」に出場して来ました☺











場所は笠間市に有ります「宍戸ヒルズカントリークラブ」さんです✨











朝からやや曇り空☁ですが雨の心配はなさそうですウインク











ちなみに今回のチーム戦ですが、全部バーディぐらいの感じで行かないと上位入賞は厳しい予感がします驚き

(毎年レベルが上がってるびっくり







それでは我が「イッ◯スの会Aチーム」のメンバーを紹介します!!!!






フックは打てない「Wなべさん!」




パターはお任せ「STさん!」




ショットが好調「SNさん!」










ご機嫌なメンバーとインコースからスタート花火











一一一〇◎〇〇〇〇 29回





う〜〜〜〜〜ゲッソリ





出だしの3連続パーが痛いガーン






お昼食べての後半戦 アウトコース花火










〇一一〇〇〇〇〇一 30回





トータル 59回(−13アンダー)でしたえー









後半は全ホールバーディを目指しましたが、なかなか上手く行きませんでしたえーん






気になる総合順位は❓❓❓



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








9位!かな❓❓❓

(予想通りトップは17アンダーですね)




レベルが高すぎて圧倒されましたショック






ただブロックシードは獲得出来たみたいですので、来年は予選が1つ免除になりそうです笑い泣き






「イッ◯スの会Aチーム」の皆様、朝早くからお疲れ様でした✨






来年は優勝目指して頑張りましょう炎







以上「茨城県スクランブルゴルフ選手権・決勝大会!」結果ご報告でした爆笑