「今回購入のスパイクは当たりでした!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日は先日購入しましたスパイクのお話しです✨





毎回🖥️ネットで注文してますが、たまに失敗が有りますえーん・・・・👞👞👞

(実際に履いてから購入すれば良いのですが)






そんな中、先日購入しましたフットジョイのこちらのスパイクは当たりでした😂


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

(火曜日開催のスクランブルゴルフで使用しました!)














ワイヤーで締め付けるタイプですが、1度締めるとほとんど緩みが有りません!!!!









ゴルフラウンド中のストレスが全く無しです笑い泣き









久々に履きやすいスパイクに出会った感じです✨ 



もう一足買っちゃおうかなあ〜絶望
(多分買いますね!!!!)




スパイクはゴルファーにとってとても重要ですので、失敗のないように試し履きしてから購入しましょう!(私みたいに失敗しないように)




よろしくお願い致します🙇




以上「今回購入のスパイクは当たり🎯でした!」でした爆笑