「茨城県スクランブルゴルフ選手権・ブロック大会!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日は臨時休業を頂きまして「茨城県スクランブルゴルフ選手権・ブロック大会!」に出場して来ました☺






場所は「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト」さんですゴルフ








(今年からチーム戦は第1予選⇒ブロック大会⇒決勝大会と決勝迄に予選が2回になりました)










今回のブロック大会を勝ち抜けすれば、来月開催の決勝大会に出場出来ますウインク





ちなみに今日は初めてKBSツアーライトのシャフトをコースで使用します!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







(朝の練習ではとても良い感じです✨)





本日はチーム戦となりますので、少しでも貢献出来る様に頑張らないと炎






ト言う事で「チームイッ◯スの会 Aチーム」のメンバー紹介!!!!






スライスし過ぎの「Wなべさん」




最近飛びます「STさん」




寄せが苦手な「SNさん」






ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火









〇〇〇一◎〇〇〇〇 27回👏👏👏





お〜〜〜〜笑い泣き 前半噛み合って➖9アンダーです!!!!!!






お昼食べての後半戦 インコース花火










〇〇〇一一一〇一〇 31回





トータル 58回でした✨






後半は出だしの3連続バーディの後に、まさかの3連続パー!驚き






その後2バーディゲットしましたが、前半と比べるとゴルフ厳しいラウンドとなりましたガーン







気になる結果発表下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








トップタイで予選通過となりました😂

👏👏👏👏👏





決勝大会は来月「宍戸ヒルズカントリークラブ」さんで開催されます!!!!






上位入賞目指して頑張ります炎






ちなみに本日コースで初めて使用しましたKBSツアーライトはとても良い感じでした😂


↓↓↓↓↓↓






(ナイスショット!沢山有りました🤣)







イッ◯スの会Aチームの皆様! 朝早くからお疲れ様でした😂

(決勝大会も頑張りましょう!!!!)






以上「茨城県スクランブルゴルフ選手権・ブロック大会!」結果でした爆笑