「ダブルスパートナーからのお誘い!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日は臨時休業を頂きました☺





当初の予定は午後からお店に行って、今週お渡し予定のクラフト作業をする予定でした✨






が・・・・・昨日の夜にダブルスパートナーN田さんから☎ご連絡頂きまして、急遽来週開催されます「茨城県シニアダブルス」の練習ラウンドをする事になりました絶望

(早めのスタートにして頂いてゴルフプレー終了後クラフト作業する事にしますアセアセ)







場所は常陸大宮市に有ります「静ヒルズカントリークラブ」さんゴルフ











朝からやや曇り空☁で、雨も少し降るかもポーンです!!!!









↑↑↑↑↑


ちなみに本日は一般男子のティーを使用します!!!!!!






気になる本日のメンバー❓❓❓





シニアダブルスパートナー「N田さん」


一般の部ダブルスパートナー「SNさん」


N田ジュニアの「NHさん」










ご機嫌なメンバーとインコースからスタート花火










一一一一一▲△一〇 38回










15番ショートでティーショットを池に入れてダブルボギーが有りましたが、全体的に悪くない感じです✨








↑↑↑


(ドライバーのシャフトも今回は間違ってないですね☺)






お昼食べての後半戦 アウトコース花火










△一△一一△一一〇 38回✨





トータル 76回でしたゴルフ






個人的には余り得意なコースでは無い印象ですが、本日はティーショットが良くてセカンド以降の組み立てが良かったと思います😊







本日ご一緒しました「N田さん」「SNさん」「NHさん」朝早くからお疲れ様でした!!!!

(N田さん来週開催のシニアダブルス頑張りましょう!!!!)








以上「ダブルスパートナーからのお誘い!」でした爆笑