「茨城県最強ダブルス選手権・決勝大会」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日はお店の定休日を利用して「茨城県最強ダブルス選手権・決勝大会」に出場して来ました☺










場所は常陸大宮市に有ります「ゴルフ5カントリーサニーフィールド」さんですゴルフ










朝からやや曇り空☁ですが雨の心配はなさそうですウインク




2人のベストボールを選択してカップイン迄プレーしますので、かなりのハイスコアが予想されます(1人最低5ホール採用のルール有ります)









気になる本日のメンバー❓❓❓



私のダブルスパートナー「SNさん」




同伴チーム紹介!!!!!!!!

↓↓↓↓↓


飛距離は最高&最後におシャンク「I藤様」



たまにおプッシュ&パターは決める「K間様」
         








ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火




一一一〇一一一一〇 34回絶望





あ〜〜〜〜〜〜 私のショットが乱れてるアセアセ


パートナーの「SNさん」の足を引っ張ってますガーン






お昼食べての後半戦 インコース花火











〇一一△一一〇一一 35回






トータル 69回でした😭











あ〜〜〜〜〜ネガティブ 後半もショットの調子がイマ3ぐらいで全然ダメ🙅でした!

(パターも入らないし・・・)







ただ同伴競技者の「I藤様」「K間様」がとても楽しい方々で1日楽しくゴルフラウンド出来ました😂

(スコア良ければもっと楽しかったんですけど)







練習に励んで、来年はリベンジ出来る様に頑張ります!!!!






本日ご一緒しましたダブルスパートナー「SNさん」 同伴チームの「I藤様」「K間様」朝早くからお疲れ様でした✨






またよろしくお願い致します🙇






以上「茨城県最強ダブルス選手権・決勝大会!」結果でした爆笑