「茨城県アマチュアスクランブルゴルフ・予選大会!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日は臨時休業を頂きまして「茨城県アマチュアスクランブルゴルフ・予選大会」に出場して来ました☺










本来は4月に開催予定でしたが雨の為☔延期となりましたネガティブ





その為、本日の開催になった感じです✨






が・・・・・・朝から雨が降ってます絶望








(1日雨☔☔☔ですねえー)










チーム戦になりますので、皆で力を合せて頑張ります炎






チームメンバー紹介!!!!

(イップスの会Aチーム)






飛距離は最高「Wなべさん!」




寄せはお任せ「S木さん」




カッパは着ないよ「STさん」











ご機嫌なメンバーとインコースからスタート花火








〇〇〇〇〇一〇〇一 29回





とても良い感じです笑い泣き






大雨☔ですが凄く噛み合ってる感じ🤣






お昼食べての後半戦 アウトコース花火





一〇一〇一一〇〇〇 31回









トータル 60回でしたウインク






後半は更に強くなって来た☔☔☔雨にも負けずに頑張りました!!!!






結果⇒⇒⇒第2位❓で予選通過出来たと思います!!!!!! 

(途中で帰って来たので詳細が不明ですけどポーン)










順位はともかく、予選通過は出来たと思います😊






ちなみに同じ会場で出場しましたが「イップスの会Bチーム」は残念ながら予選落ちとなりましたえーん






イップスの会の皆様、朝早くからお疲れ様でした✨





Aチームの皆様、次の試合も上位に入れる様に頑張りましょう!!!!!!







以上「茨城県アマチュアスクランブルゴルフ・予選大会!」結果でした爆笑