「本日は臨時休業を頂きました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日は臨時休業を頂きました!!!!






前々から気になっていました🏘自宅の草むしりアセアセ頑張りました!!!!










↑↑↑↑↑

(細かい石拾いは子供達にお願いします🤣)

↓↓↓↓↓





(腰が痛いので・・・タラー)






明日からは通常営業とさせて頂きます!!!!

(AM10時〜PM8時迄!)





よろしくお願い致します🙇






以上「本日は臨時休業頂きました!」でした爆笑