「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日はお店の定休日を利用して「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト」さんにお邪魔しました☺












朝からやや曇り空☁ですが雨の心配はなさそうですゴルフ






ちなみに本日は3番ユーティリティをWood型では無く、アイアンタイプにしてみます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










やっぱりアイアンタイプの方が方向性が良い感じなんです!滝汗










練習場ではとても良い感じ!✨







気になる本日のメンバー❓❓❓






腰が痛いよ「S木様」





右からおフック「S本様」





飛距離が出ない「IS様」










ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火















一△〇△〇一一一一 36回!!!!





前半はショットが好調で、2バーディGET出来ました😂






お昼食べての後半戦 インコース花火












一一一一△▲△△一 41回ガーン





トータル 77回でしたネガティブ





後半は季節外れの暑さに☀翻弄された感じです驚き

(集中力がな〜〜い😭)






ただ全体的にはショット&パターは安定してました!!!!







また本日使用しました3番ユーティリティ(アイアンタイプ)ですが、少し短く持って打つと☺

とても良い感じでした✨










(いつもより半インチぐらい短く握る感じ✨)






5〜6回程使用しましたが、ミスは全くありませんでした!!オッケー🙆オッケー🙆






この感じですと、今後もアイアンタイプでいけるかも・・・❓❓❓










取り急ぎ来週開催の「茨城県アマチュアダブルス予選!」は↑↑↑こちらを使用してみますウインク







本日ご一緒しました「S木様」「S本様」「IS様」朝早くからお疲れ様でした✨







またよろしくお願い致します🙇







以上「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト」ラウンドでした爆笑