「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日はお店の定休日を利用して「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト」さんにお邪魔しました☺










朝から☁曇り空ですが雨の心配はなさそうですウインク




ちなみに本日は、こちらの新兵器を実際にコースで使用してみます😂


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





(花火スリクソンマークⅱ 3Uです花火)





昨日の営業終了後に、突貫作業でモーダス105Rにリシャフトしました✨
(アイアンと同じシャフトです!)












練習場ではとても良い感じです✨
(少し重いけど・・・・・絶望)









更に本日のラウンドは来月開催されます「茨城県アマチュアダブルス選手権・予選大会」の練ランの感じですゴルフ










気になるメンバー❓❓❓




私のダブルスパートナー「S木さん」




相手チーム↓↓↓↓↓



最近ゴルフ連戦「◯つやさん」


パターは強気「アッ◯ーさん」









ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火







△〇一一〇一一△〇 35回タラー




今回は2人のベストを採用するベストボール方式でプレーしてますが、ボギーが2個も有りますガーン
(噛み合いが・・・悪すぎるネガティブ)






お昼食べての後半戦 インコース花火










〇一一一△一一一一 36回タラー





トータル 71回でした😭





後半もお互いにショットが悪くて、厳しいラウンドとなりましたガーン







ベストボール方式ですと最低でも➖4アンダー以上は出さないと予選通過は厳しいと思いますショック





ダブルスパートナーの「S木さん」と相談しながら、来月の予選大会は同じミスをしない様に頑張りたいと思います😊






ちなみに本日使用しましたスリクソンのユーティリティですが、少し捕まりが悪い感じでした滝汗  

ただシャフトを変更すれば何とかなるかな???





次回のラウンドでも再度使用してみたいと思いますゴルフ









本日ご一緒しました「S木さん」「◯つやさん」「アッ◯ーさん」朝早くからお疲れ様でした!!






予選通過目指して頑張りましょう!!!!






以上「ゴルフ5カントリー笠間フォレスト」練習ラウンドでした爆笑