「太平洋クラブ益子PGAコース!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆







本日はお店の定休日を利用して「太平洋クラブ益子PGAコース」さんにお邪魔しましたおねがい














朝からとても良いお天気☀です!!!!





ちなみに個人的なお話しで大変恐縮ですが・・





数日前からタバコやめてますガーン
🚬🚬🚬





今年に入って紙タバコから⇒⇒⇒電子タバコに変更しまして・・・驚き





いよいよ先週から🚬禁煙生活スタートしてますアセアセ





いきなり辞めるは厳しいので、現在は色々な禁煙アイテムを利用してます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











本日のラウンドは🚬無しで頑張ります!!!!






気になる本日のメンバー❓❓❓





パターは長尺「BN様」



寄せはお任せ「SI様」



最近引っ越し「KM様」













ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火





一△一△一△一一一 39回






前半はパターが酷いネガティブ

(1メーター前後が入らないタラー)







お昼食べての後半戦 インコース花火









△一△一△一一△一 39回

(インコースはPAR35)






トータル 78回でしたえー












1日を通して良いショットも沢山有りましたが、集中心が足りないガーン感じがしましたゴルフ

(タバコ辞めて間もないので、何となく違和感ありますゲロー)







でも、せっかく禁煙🚬始めましたので何とか頑張ります!炎炎炎







本日ご一緒しました「BN様」「SI様」「KM様」朝早くからお疲れ様でした✨







またよろしくお願い致します🙇







以上「太平洋クラブ益子PGAコース」ラウンドでした爆笑