「アプローチに悩む人!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!

(AM11時〜の営業開始にご協力頂きありがとうございました🙇)







さて今回は、アプローチに悩む人です驚き






ゴルフ仲間の「Bさん」!






んっ❓ 何日か前の「パターに悩む人」でもご出演頂き頂いた私のゴルフ仲間「Bさん」ですね😂

(私と同じで色々と悩みが多いBさん!ガーン)







以前のBさんのアプローチは❓❓❓



おトップ・おダフリ当たり前!!

(たまに2度打ちのオマケが付いて・・・タラー)





残念な感じでした・・・・・・ガーン






そんなBさん!!!! 最近アプローチがとても好調ですポーン







必殺技を編み出した❓みたい・・・です驚き








2階試打室で、早速打って頂きました笑い泣き



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








お〜〜〜!! 両手を離してグリップしてるびっくり










本人曰く、このグリップにしてからミスが激減したみたいです✨





動画がこちら下矢印下矢印下矢印下矢印







以外と良い感じかも!ラブ






↑↑↑
(網の隙間から再度撮影!)






何か簡単にアプローチしてる笑い泣き







早速、私も試してみました下矢印下矢印下矢印下矢印








以外と打てるぞ〜〜〜!!!!🤣






スイング中、余り手首が使えない感じがしますウインク






Bさん的には、この打法で30ヤードぐらい迄は打てるみたいです✨






次回のラウンドゴルフで「Bさん」の素敵なアプローチを見れる❓❓❓ 



はず・・・・・



多分・・・・・



です・・・・・😂





「Bさん」の勇姿は次回ラウンドで改めてご紹介させて頂きますゴルフ





よろしくお願い致します🙇





以上「アプローチに悩む人!」でした爆笑