「アイアンリシャフト多数ご依頼頂いております!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!






さて今回は、現在アイアンリシャフトのご依頼多数頂いておりますウインク






本当にありがとうございます✨





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









グラインドワークスMB一101A!

4番〜PWの7本セット✨

こちらのヘッドにプロジェクトX6・5を装着です!!!!






完成迄しばらくお待ち下さい!







続きましてこちら↓↓↓↓↓










ミズノJPX923!



5番〜PWの6本セット✨



こちらのヘッドにモーダス105Rシャフトを装着です!











こちらも完成迄しばらくお待ち頂きたいと思います!






続きましてこちら↓↓↓↓↓









ステルスグローレ!



6番〜PWの5本セット!



こちらのヘッドにゼロス7(R)シャフトを装着します!




シャフトはお取り寄せとなります🚚




しばらくお待ち下さい!





続きまして本日完成しましたこちら↓↓↓












ピン ブループリントS!



5番〜PWの6本組✨




こちらのヘッドにモーダス125(S)を装着しまして、本日完成となりました!!!!

















「S様」この度はご依頼頂きありがとうございました🙇





最後に、今回ご紹介させて頂きましたアイアンリシャフトとは別に、Woodリシャフトを5本程頂いております!!!!






今後、特にアイアンのリシャフトご希望のお客様は、お時間頂く事となります!!






ご理解の程よろしくお願い致します🙇






以上「アイアンリシャフトのご依頼多数頂いております!」でした爆笑