「パラダイムAIスモーク試打しました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺






心より感謝申し上げます!!!!







さて今回は、私のゴルフ仲間「池◯さん」のパラダイムAIスモークトリプルダイヤモンドをお借りして2階で試打させて頂きました笑い泣き












ただ試打するのはつまらないので、私が現在使用しております「パラダイム◆◆◆」と比較する事にしました!ウインク







では最初に、パラダイムトリプルダイヤモンドを打ちます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










やや捕まりが悪い感じですが飛距離は自分的には出てる感じ!!!!












続きまして「パラダイムAIスモークトリプルダイヤモンド」を打ってみます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
(ワクワクします😂)















お〜〜〜〜! 打感が柔らかいポーン
(とても良い感じ!)





ちなみに飛距離はどちらも同じ感じです!!!!





パラダイム◆◆◆⇒265・1ヤード
AIスモーク  ⇒263・7ヤード





打感はAIスモークの方が良い!!!!






それでは次にAIスモークの芯をわざと外して打ってみますニヤリ
(ちょっとフェース面の上目で打ちます!!)











なんと! 飛距離が芯で打った場合とほとんど変わりませんでしたびっくり




263・5ヤード!!!!!!!!!!








AIスモーク! 凄いですOK





これ! 買いますか❓❓❓







ん〜〜〜〜〜〜〜




はい! 買います笑い泣き
(やっぱり買うんだなあ〜ネガティブ)






次回ラウンドゴルフには間に合わないかもしれませんが、新しい武器になる可能性大です✨






コースでの結果は改めてご報告させて頂きます!!!!






よろしくお願い致します🙇






以上「パラダイムAIスモーク試打しました!」でした爆笑