「ディアマナWB本日入荷しました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺






心より感謝申し上げます!!!!







さて今回は、三菱レイヨンさんから新発売されました「花火ディアマナWB花火」本日入荷しました笑い泣き










40㌘〜80㌘迄の各フレックスでの入荷です✨





合せて試打シャフトも完成しました✨


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












試打シャフト⇒43S/53S/63S

   73Xの4種類をご用意してます!!!!
















2階で試打可能ですウインク






よろしくお願い致します🙇







ちなみに本日ご来店頂きました「I様」より、入荷🚚早々リシャフトご依頼頂きました☺














長さ⇒45・5インチ バランスD2!




















とても良い感じに仕上がりました笑い泣き





「I様」この度はご依頼頂きありがとうございました😊





以上「ディアマナWB本日入荷しました!」でした爆笑