「太平洋クラブ美野里コース!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日はお店の定休日を利用して「太平洋クラブ美野里コース」さんにお邪魔しました☺












朝から曇り空☁ですが雨の心配はなさそうです✨ (すご〜〜〜く寒いけどえー)






(グリーン早めでとても良い感じウインク)





気になる本日のメンバー❓❓❓




寄せが不安な「S木様」



通風気になる「S本様」



バンカー苦手「I川様」










ご機嫌なメンバーとアウトコースからスタート花火















〇一〇一△一一△一 36回!!!!









スタートホールでバーディ発進!笑い泣き





3番でもバーディをGETしましたが、その後踏ん張れ切れずにアセアセ2ボギー△△36回でしたゴルフ






ただ本日の寒い中でのラウンドとしては、合格点だと思います!🙆🙆🙆






お昼食べての後半戦 インコース花火

























一△△一一△〇△〇 38回!





トータル 74回でしたゴルフ





後半は出入りの激しいゴルフとなりましたが、前半同様に2バーディGET出来ました😂
(パター良かったです✨)





ただドライバーのミス(左←←←)が3本程有りましたので、今後の仮題が見つかりました絶望





練習頑張ります炎






本日ご一緒しました「S木様」「S本様」「I川様」寒い中1日お疲れ様でした✨





またよろしくお願い致します🙇







以上「太平洋クラブ美野里コース」ラウンドでした爆笑